ニュースや面白い映画、そして貧乏体験を書いていきます

ハッピーライフを目指して!

お薦めしたい映画

ラブ・アゲインは お薦め映画です

投稿日:

私のオススメしたい映画はラブ・アゲインです。簡単映画の説明をさせていただきます。

奥さんから急に離婚をしたいと言われ困惑している夫。そこにイケメンの男性が現れ夫の性格や身なりを指導されて恋愛マスターになっていくお話の映画です。この映画は主人公の夫役にスティーブ・カレル、そしてイケメンの役にライアン・ゴズリングその二人のやりとりが面白くユニークな展開になっています。そして奥さん役はジュリアン・ムーア。イケメン役と恋愛に発展する相手役にエマ・ストーンです。

だいぶ豪華なキャスト陣で映画が進められていきます。この映画の面白いところは前半中盤後半にしっかりと見ている人を驚かす裏切りが隠されています。思わず見ている途中に「えっ!」驚くような事があります。そこはこの映画の最大の魅力なんではないかと私は思います。

そして、夫役のスティーブ・カレルとイケメン役のライアン・ゴズリングのやりとりが海外のコメディーを見ているようにテンポ良く進んでいき見ていて思わず笑ってしまします。

カレルの夫役は何と言ってもだめ夫役なのですがよくあるダメ夫と言われるような言動や雰囲気を醸し出しています。動きもどこか鈍臭いようなついついみじかにいるようなダメな夫を演じているのもポイントです。

一方ライアン・ゴズリング演じるプレイボーイの役がこれも最高にあっています。スーツ姿の登場シーンなんか思わず惚れてしまうような出で立ちです。バーでお酒を飲みながらそこら中の女性を口説いては一緒にお持ち帰りをするシーンもドキっとしてしまう仕草やシーンも最高です。

スポンサーリンク

半年で話せるようになることも可能な英語スピーキング習得プログラム(特許申請中)

私の一押しはエマ・ストーン演じる女性とライアン・ゴズリングのラブシーンがとても最高です。少し警戒している女性を彼の自宅で絡み合いながらジャケット脱ぎムキムキの姿が現れるシーンなんかもう何回見たことかわからないくらい止めて見ちゃっています。

最後のシーンしっかりとストーリーがなっていて見応え十分な映画となっています。昔の映画にはありがちなラブストーリーと思わせて裏切りの多い内容なので2時間くらいの映画ですが飽きずに見る事ができます。

何より最近ではララランドの主演男優女優の昔の演技も十分見応えがあり若い方にも共感できるような要素が散りばめられています。ちょっと退屈な日常や普段の恋愛に疑問を感じている方長年の夫婦や結婚初期の方なんかにもわたし的にはオススメな映画だと思います。ぜひ男女で楽しく見ていただければいいなと思います。

-お薦めしたい映画
-

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.