ニュースや面白い映画、そして貧乏体験を書いていきます

ハッピーライフを目指して!

ニュース

川崎麻世、カイヤ夫妻離婚

更新日:

俳優の川崎麻世さんが、妻であるカイヤさんに対して、離婚訴訟を起こしている事が報道されました。
思わぬ離婚報道に、多くの人が驚きを隠せませんでした。

川崎麻世さんとカイヤさん夫妻は、1990年に結婚しました。
1男1女をもうけましたが、その後は双方の異性問題から、2000年から別居していて、度々離婚説が報道されていましたが、その度に、川崎麻世さんもカイヤさんも否定。

バラエティでは、カイヤさんの鬼嫁キャラが人気を集め、多少の事はパフォーマンスのようにとらわれていました。
それに、今年に入ってから、川崎麻世さんはイベントでも、カイヤさんとは連絡を取っていると話し、夫婦の危機を否定していたのです。

ですが、川崎麻世さんはカイヤさんとの離婚を考えていたのです。
川崎麻世さんは、離婚調停での解決を考えていましたが、カイヤさんは1度も出席はせず、裁判になったのだという経緯を、自身のブログである、「麻世仲の猫たち」で綴っています。

この事に対して、川崎麻世さんの所属事務所は取材に対して、全て弁護士に任せていると回答しました。
そして、この事は周囲の関係者には全く知られていなかった事です。

10月30日には、東京家庭裁判所で第1回口頭弁論会が始まります。
川崎麻世さんと、カイヤさんがこの先、どういった結論を導き出すのか、とても気になります。

川崎麻世さんと、カイヤさんは結婚直後から度々話題になっていました。
川崎麻世さんとカイヤさんは、1989年にパーティで知り合い、1990年に結婚しました。

ですが、それから3年後の1993年に、川崎麻世さんが有名女優との不倫を報じられ、記者会見を開いた事は、当時かなりの話題となりました。
なぜかというと、カイヤさんが近くで麻世さんを睨むように見つめる中での会見だったという事で、記憶に残る記者会見となったのです。

スポンサーリンク

ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら

そして、バラエティなどで川崎麻世さんは、カイヤさんと別居する事になった経緯を、ユーモアを交えながら話すなど、恐妻家タレントとして一躍風靡しました。
2012年には、川崎麻世さん、カイヤさん双方に不倫疑惑が報じられましたが、この不倫については、今だに川崎麻世さんとカイヤさんは否定をしています。

一部報道では、川崎麻世さんがカイヤさんに慰謝料を請求したという報道もありましたが、川崎麻世さん自身はこれを否定。
川崎麻世さん、カイヤさん、双方にとって良い結果になる事を願っています。
そして、今度は明るいニュースを提供してもらいたいと思います。

-ニュース
-

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.