ニュースや面白い映画、そして貧乏体験を書いていきます

ハッピーライフを目指して!

ニュース

映画プリキュアがギネス認定になりました。

投稿日:

15周年を迎えた人気アニメシリーズのプリキュアの映画最新作「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」が10月27日、ギネス世界記録に認定されたというニュースがあり、とっても嬉しいです。東映アニメーションが「アニメ映画に登場する最も多いマジカル戦士の数」という新たなカテゴリーでのギネス記録を申請し、認定されました。すごいです。

プリキュアは、15年間で、55人になり、プリキュアオールスターズは、本当に多くなったなーと感じます。このまま増え続けていくのかどうか本当に楽しみです。プリキュアオールスターズの映画に、55人ものプリキュアが登場するのは、本当に楽しみです。いろいろなシリーズのプリキュアたちのからみも、見どころですね。

55人のプリキュアが登場するから、本当に豪華だなーと思います。プリキュアファンには、とっても嬉しいですね。私自身、今回のプリキュアの映画には、かなりワクワクしています。歴代プリキュアに大好きなプリキュアがいるので、どこで登場してくれるのか、本当に楽しみです。

こんなに、多くの、マジカル戦士が登場する映画って本当にプリキュアぐらいしかないですよねー。ギネス世界記録に認定されて嬉しいですね。55人をどんなふうに登場させてくれるのか期待たっぷりです。プリキュアは、それぞれにみんな個性的なキャラクターでかわいいですよね。妖精も大好きです。どんな感じの映画になっているのか楽しみです。

今回は、グッズもたくさん販売されているみたいで、気になっています。映画館でしっかりチェックしてきたいなーと思います。私の好きなプリキュアのグッズもありそうだから、たくさんお金を使ってしまいそうです。

プリキュアは、本当に子供やファンに夢や希望を与えてくれるし、元気をくれるアニメだから、これからも続いていってほしいなーと思います。できれば、プリキュアオールスターズが100人になってほしいなーと思います。プリキュアオールスターズが100人になるところを見たいなーと思っています。毎年プリキュアシリーズが終わらないように願っています。

ギネス世界記録に認定されたプリキュアの最新作を観に行って、またプリキュアに元気をもらいたいと思います。55人のプリキュアをこれからも応援していきたいと思います。本当に嬉しいニュースでした。これから映画を観る人にも嬉しいニュースになりますね。

スポンサーリンク

【ネット松陰塾】

-ニュース
-, ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.