面白く、関心の持てる事柄を書いていきます。

ハッピーライフを目指して!

節約ブログ

節約のためにスマホをYmobileにしました!

更新日:

節約したくてスマホをYmobileにしました。ドコモのときは、月に10,000円近くかかっていたスマホ代が2,140円になりました。8,000円近くも節約できて、かなりお得になりました。

しかもYmobileにスマホを変えると、ヤフープレミアムの会員になれちゃうんです。ヤフープレミアムの会員になると、節約雑誌のサンキュや、女性誌などが無料で読めちゃうんです。今までサンキュを購入することがあったのですが、無料で読めるようになったので、購入しなくてよくなりました。

他にも、ヤフープレミアムの特典は、たくさんあり、ヤフーショッピングのポイントが5倍になったりします。私は、ヤフーショッピングもよくするし、Tポイントも貯めているから、本当にお得だなーと思いました。

スマホ料金が高くて悩んでいる人にYmobileがおすすめです。スマホも実質ゼロで購入できちゃいました。やっぱりスマホ代を節約すると節約効果が高いなーと思いました。

ただ、2GBの通信量だから、外でスマホをたくさん使うとすぐに通信制限がかかってしまいます。外であまりスマホを使わない方で家にWiFiがある方におすすめです。

今度は、光回線を変えて節約しようかなーと思います。光回線を変えると、割引になったり、キャッシュバックが受けられてお得だから、いろいろ調べてお得な光回線にしようと思います。

2年前にauひかりにしたので、ソフトバンクかドコモのひかり回線に変えてみようかなーと思います。

やっぱりキャッシュバックは、嬉しいです。auひかりにしたときも20,000円もらいました。キャッシュバックがあるから、節約効果も高いです。2年ぐらい使用したら、ネットの回線も変更するようにしています。

スマホ代や、ネット回線は、見直すことで本当に節約になりおすすめです。私もYmobileにしてから、本当に節約できて助かりました。月々、8,000円の節約は、本当にすごいと思いました。

ネット回線も変えると割引になったり、キャッシュバックがあったりお得だから、おすすめです。キャッシュバックは、家計がピンチのときには、本当に助かります。

節約したい方は、スマホやネット回線の見直しをするのがおすすめです。毎月の固定費が安くなると、本当に節約効果がアップするからおすすめです。

節約したい方は、通信料を節約して、家計を楽にしていきましょう。特にスマホ代は、本当にお得になるからおすすめです。

スポンサーリンク

デリケートゾーン訴求

-節約ブログ
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.