面白く、関心の持てる事柄を書いていきます。

ハッピーライフを目指して!

失恋

私が病気で入院している間彼は浮気してました。

更新日:

私が今までで一番な大失恋をした、お話をします。しかも最低な形で終わりを遂げました。

私が以前お付き合いしていた男性は、浮気性でした。最初はただの友人で話が面白く、仕事も安定していて、家事が好きな男性で結婚も考えていました。お付き合いを初めて1ヶ月が経った頃に浮気が発覚しました。

きっかけは彼のスマホに相手の女性からラインが来たことです。その時彼は居眠りをしていて、仕事が忙しく急な電話やメールが多かった時期なので連絡が来たら教えてと言われていました。

スマホにラインの通知が来たので彼を起こそうとスマホを手に取り渡そうとしたところ通知に内容が表示されていてそれを見てしまったという流れです。

勿論私は彼を叩き起こし問い詰めました。明らかに浮気を思わせる内容だったのにも関わらず彼は言い訳ばかり。「仕事の相談を乗っていただけ」「そもそもこんな子好みじゃない」「浮気じゃないからお前を紹介できる」など。

今回はスマホを不意にとはいえ見てしまい少し罪悪感があったので、今すぐ連絡先を消してくれたら見なかったことにすると話し、その場でブロックをしてくれました。何も悩まずブロックしてくれたので私は安心してしまいました。

その後数日間は円満に過ごしていましたが、再び浮気が発覚。今回は友人の目撃情報でした。流石に言い逃れできない状況に彼は泣き落とし作戦を実施。別れると私は突き放しましたが、チャンスをくださいと懇願。私自身も馬鹿ですが今すぐ浮気相手に電話して縁を切ってくださいと言い、彼は目の前で電話をかけていました。浮気相手は前回のラインの女性とは別の女性でした。

そこから不穏な日々を過ごしていました。彼を信じたいという気持ちとまた浮気されるのではないかと不安な気持ちが入り混じりきつかったです。ついに別れるきっかけになった出来事が発覚致しました。私が病気になってしまい1ヶ月ほど入院していて、お見舞いにも来てくれていた彼ですがその間も浮気をしていました。

退院後、彼が仕事の間彼の自宅で夕飯の支度をしていると来客が。インターホンを見ると見たことのある女性が。その女性は彼の元カノでした。私は強気に玄関を開けどちら様ですかと声をかけたところ、元カノに喧嘩腰にお前誰?と言われました。おまけにいますぐ出て行けと。意味がわからず私は今の彼女ですといい続けていると彼が帰宅。私と元カノが言い合っているのを見て青ざめた顔をして走って逃げて行きました。

全てを察した私は自分の家に帰宅。その後3日間彼とは連絡がつきませんでした。別れるにも話をつけようと彼の家を訪れチャイムを鳴らしても出てこないので、ドアノブを引くと鍵が開いていました。

もしかして事件か、と不安がよぎり部屋に入るとお風呂場から声が、元カノと彼がお風呂に入っていました。脱衣所の服をとりあえず捨てて、御構い無しにお風呂場へ突入し2人を尋問。裸でおろおろしてる姿は滑稽でした。話を聞くと彼は元カノと別れていませんでした。

しかし私と付き合い始めた時に仕事で海外に行くので部屋にこないで欲しいと元カノに言っていたらしい。私が入院となった瞬間に帰国したことにして家に招いていたようで、私の退院が少し早まったことで鉢合わせないかヒヤヒヤしていたようです。元カノは私が浮気相手だと思い喧嘩腰だったようです。

元カノ曰く私が入院している間、つまり元カノが彼の自宅にいた間も別の女性と浮気をしていたようです。浮気相手の名前を聞いたところ1回目の浮気相手とまた連絡を取り始め浮気をしていたようです。

流石に元カノも私もドン引きし、その場で別れるといい家を出て行きました。その後元カノとなぜかファミレスに行き友達になりました。

彼は一気に2人に振られ寂しくなってしまったようで手当たり次第女の子に連絡を取りまくっていたようです。私の友人たちにも連絡をしていました。詰めが甘いですね。

その後彼の勤め先と契約していたクライアントの秘書(既婚者)との不倫が会社とクライアントにばれ降格、減給を食らったそうです。彼の会社の事務に私の友人がいたので確実な情報です。

その後彼は自主退社、消息不明です。

不幸になっていて欲しいですが、またどこかで女の子をなめた扱いしてるのではないかと思い、やりきれない思いです。

スポンサーリンク

インセクトドッグ

-失恋
-, , , ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.