面白く、関心の持てる事柄を書いていきます。

ハッピーライフを目指して!

浮気

ママ友の浮気のアリバイ作りに協力させられました。

更新日:

私は現在、40代の半ばと言う年齢になる、主婦兼パートタイムで働いている女性です。私の周りには同じような年齢と、同じような生活パターンを送っている人が多いのですが、結婚をしていて子供がいる事から、私の周りに集るメンバーはママ友さんがとても多くなっています。

ママ友の中でも凄く親しくなり、過去の恋愛話しから、夫の愚痴まで言い合えるような関係になれた人が数名いるのですが、その中の一人のママ友と、特に親しい関係になり、年に一度は夫たちに子供を預けて、旅行へ行ったりするほどになりました。

そんなママ友からある時、相談があると言われました。それまでも旦那さんとの夫婦喧嘩の話を聞いたり、子育てのことやお姑さんとの関係など、散々、プライベートな話しも聞いてきましたが、その時は初めて、浮気をしていると言う事を打ち明けたられたのです。正直驚きました。

特に凄く美人だと言う訳ではありませんが、彼女と話していると、彼女のチャームな部分は凄く可愛いと、女性の私でも思うので、浮気をしていると聞いて、ありえる話だと納得しました。

ママ友の相談は、最初は単なるセフレとして付き合っていたけれど、段々と相手に対しての気持ちが大きくなり、記念日を一緒に過ごしたいと相談されたのです。

彼の誕生日にどうしても2人で過ごしたいと言うのですが、家族に対して言い訳がないので、私と2人で温泉へ行くことにして欲しいと頼まれたのです。

彼女とはその4ヶ月前に旅行へ行ったばかりでしたので、どうしようと思いましたが何度もお願いされたので、私はママ友の浮気のアリバイを作る為に、協力をする事にしたのです。

当日は私も留守にしないと、子供たちの口から夫たちの耳に入ってばれるとまずいので、私もその日は実家へ泊ることにしました。

私の実家には同級生たちとの飲み会があるから、泊りたいと説明しました。

結果的に彼女は浮気相手の男性と一夜を過ごして、家族にもばれることなく終えられたので、とても感謝されましたが、私としてはとても複雑な心境になりました。

ママ友はその後、半年くらい浮気相手と付き合っていたようですが、私が態度で、もうアリバイ作りには協力できないと言うような雰囲気を出したので、ママ友の口から浮気相手の話しを聞くチャンスは減りましたが、一時の遊びの浮気として終わったみたいです。

人の浮気でしたが、アリバイに協力した身としてはとてもドキドキした思いになりました。

スポンサーリンク

U-NEXT

-浮気
-, , , ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.