面白く、関心の持てる事柄を書いていきます。

ハッピーライフを目指して!

失恋

いつも恋人になった人が無職か外国にいってしまい失恋しました。

更新日:

私が恋愛をしたのは、大学生からです。その時から、何人かの人と付き合ってきました。そしてその時に、私は男性について運がないのかなと思ったことがあります。

それは、付き合うことになるとなぜか相手の男性が無職となってしまうのです。そのことについて、どうしてなんだろうと思うことがありました。

一人目の人は、大学生の時に付き合っていました。そして相手の男性も大学生です。しかしその人は、卒業をしても就職をすることがありませんでした。

留学までしていたのに、その後に気持ちが変わったのです。それは仕事よりも大切なことがある、今するべきことがあるということをい言い出して、就職をしないで旅にでたのです。しかも世界一周という旅です。

そのことを決めた時点で、これで終わりだなと思いました。相手の男性から別れを言われることがありませんでしたが、付き合うことは難しいし、やっぱり女性として不安になってしまいますね。

そこで、その時に失恋をしました。悲しいというよりも、そんな人を好きになったので仕方がないと思ってしまったのです。

そして次に付き合うことになったのは、公務員でした。そのため仕事もしっかりしているし、優しい人なので結婚をしたいと思う気持ちもあったのです。

ところが、その人が転職をしてしまったのです。どうしても自分がしたい職種があり、その仕事に転職をしてしまったのです。

そこで上手くいくと良かったのですが、上手くいきませんでした。その後はしばらく無職となり、付き合っていたもののなんとなくうまくいかず別れることになりました。

その時は、どうしてこんなことになるのだろう、私が男性を見る目がないのか、そんな運命なのかと思うようになりました。

そのため、次はしっかりと男性を見極めて、失恋をすることがないようにしたいと思ったのです。

そして3人目に好きになった人は、専門職の人でした。その人はとてもしっかりしていて尊敬出来るので、この人ならいい、こんな素敵な人に会うことはこの先はないと思ったのです。

ところがまた、外国にいってしまったんですね。それは自分の可能性を信じて外国で仕事をしたいということでした。こちらに帰って来るのはわからないので、別れて欲しいということでした。

その後は、しばらく人を好きになることができませんでした。私は本当にそんな運命なのだと、自分の運命を恨んだこともあります。そんな男性運がない女性もいるのです。

スポンサーリンク

エクシオ

-失恋
-, , , ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.