面白く、関心の持てる事柄を書いていきます。

ハッピーライフを目指して!

浮気

親戚のおじさんが浮気をしてバレました。友達が奥さんにバラしたそうです。

更新日:

私の親戚のおじさんが浮気をしており、よしておけばよいのになあと思っていたことがあります。

親戚のおじさんはタクシーの運転手をしていて、色々な女性と出会えるため、浮気をしやすい環境下にあったのだと思います。

ちなみにタクシーの会社は2000名ほどのタクシードライバーが居る大きな会社だそうです。

おじさんは結局はどうなったのかと言うと奥さんに浮気がばれました。

何でも、浮気がバレた経路ですが、おじさんと仲が良かった友達が奥さんに直接浮気をしていると言いにいったらしくそこから浮気がバレたようです。

おじさんは50代と言う年齢ですが、小奇麗であったため、もてるとは思っていましたし、浮気相手の方ともお会いしたことがありますが、女性の方は30代くらいであったように見えます。

おじさんは、結構敵を作りやすい性格をしていましたので、ひょっとすると友達とトラブルを起こしてこのように浮気をばらされたのかもしれないです。

私が浮気がばれてしまったのを聞いたのはおじさんの奥さんから直接お話を聞きまして、あんたも女なんだから気をつけてね、と言うようなお話をしました。その際、どうして浮気が分かったのと言うお話になりまして、女の感と言いたいが、友達の○○さんから教えてもらったといってました。

私もおじさんの友達とは面識があり、何度か友達の息子さんともお会いしたことがありますのでおじさんの友達がどのような人であるかということも知っておりました。

ちなみにおじさんは現在別居を言い渡されており、離婚をするかどうかについては今後のおじさんの態度次第とのことです。

浮気って思わないところからばれることが多くて、特に会社なんかでも浮気をしているってことを知っている人って多いです。

特に私の場合、事務の仕事をしていて浮気の噂なんかを耳にする機会も多く、実際、浮気の現場を見たくも無いのに見ることもあります。

この浮気の現場って言うのは同じ職場の既婚者が他の男性ですとか女性と楽しそうに買い物ですとか食事をしている現場を目撃してしまったと言う意味です。

私の仕事は定時で終わったり早く仕事が終わることがあるので自由時間が多いからか、そういった行為に走る人が多いのかもしれないです。

スポンサーリンク

るるぶ

-浮気
-, , , ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.