浮気・不倫

夫に不満があり不倫してしまいました

夫の浮気や借金癖に不満を覚え、毎日自分は何のために生きているんだろうと落ち込んでいた時期がありました。夫のことがすごく嫌だったんですよね。

いつもだったら趣味などでストレス発散するのですが、なかなか気持ちが明るくならず、寂しくなり出会い系サイトに軽い気持ちで登録してしまったんです。

とにかく誰かに話を聞いてもらいたかったんですよね。メールで異性と話すだけだと思っていましたが、複数の男性とメールをしているなかでとても気になる男性ができてしまいました。

その男性は私よりも3歳年下のバツイチ男性でした。彼も毎日寂しいと思っていると言っていて、お互いにすごく気持ちが通じ合い、彼から「会いたい」と言われて会ってしまったんです。

その日のうちに身体の関係になり、月に2~3回会うようになりました。まさか自分が不倫をするような女だとは思っていませんでしたが、意外とすぐに不倫してしまいました。

私は夫のことに不満はありますが離婚するつもりはないことを彼に話すと、彼も結婚に興味がないし、お互いに寂しい時に会って楽しく過ごしたいと言い不倫が始まったんですよね。

結婚してから浮気をしたのは初めてでしたが、夫にも浮気をされたことがあるのであまり罪悪感はありませんでした。

夫にバレてしまうと不倫が終わってしまうので、普段ほとんど彼とは連絡しないようにしていました。

そのおかげで、不倫は2年ぐらい続きました。不倫をしている間はすごく心身ともに調子が良くて、夫に対して優しくすることができましたね。

寂しいという気持ち、イライラする気持ちがなくなりました。

不倫の彼とは徐々に会わなくなり自然消滅したのですが、彼と出会ったことは私の人生で良かったことだと思っています。

夫には色々と苦しめられて、離婚を何度も考えましたが、不倫をすることで夫の良さも見えてきたんですよね。

不倫をした時に相手にのめりこむことがなくて良かったです。

あっさりした関係だったので良かったんだと思います。もし私が不倫の相手に本気になってしまったら、修羅場になっていたと思います。

不倫の彼には癒しをもらいました。もう彼の連絡先はわかりませんし、会うことはないとは思います。 不倫なんて良いことではないのですが、あの時の私は不倫をすることで救われました。

すごく寂しくて孤独だったんですよね。不倫をすることで、また女性として自信を持つことができましたし、前向きに生きてみようって思えるようになりました。

スポンサーリンク

ストレピア2点セット

 

-浮気・不倫
-, , , ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.