浮気・不倫

学生で浮気を繰り返していた友人

学生で浮気を繰り返していた友人

浮気をするのは、だいたい男性が多いと思うのですが私の友人は学生の時に、付き合っている彼がいるのに浮気をしていました。

そのことについて私は知ってしましたが彼は全く知らなかったようです。

そのこともとても不思議なのですが本当のことなのです。ここでは、彼女の浮気に付いてご紹介します。

・すぐに好きになる

遊びにいっていた時に、自分のタイプの男性がいると直ぐに好きになるのです。

そんなことがあるのかと思うほど、好きになっていました。

その後は、自分の気持ちをこらえることができずに、直ぐに告白をしていました。

男性としても、女性から告白をされるといい気持ちになりますよね。

そこで付き合うことに。そんな事の繰り返しでした。

・付き合うのは数回

付き合うといっても、そんなに長続きしないのです。

やっぱり男性の方が嫌になって、振られてしまう感じが多かったです。

それはそうですね。やっぱり見抜かれてしまうのではないでしょうか。

その付き合っている間に、彼とのデートももちろんしているので、おかしいと思われたのでしょう。

そして振られてしまう結果になったのです。

・振られてもすぐに次を見つける

その彼女のいいところなのか、どうかわかりませんが振られてしまってもそんなにがっかりしないのです。

それはやっぱり一人になることがないからですね。

普通は、振られてしまうとがっかりして、食欲もなくなってしまうことが多いのですがそんなことは全くないのです。

ガンガン食べることが出来るし、次の恋愛をすることができます。

そして彼ともよくあっています。本当に不思議な彼女です。

・彼とは順調

彼は、そのことを全く知らないので普通に接していました。

周りの友人は薄々知っている感じでしたがそのことを話すこともなくいたのです。

気づかないのは、とても不思議でしたね。

もしかしたら、気づいていたかもしれないと思っています。

数人と浮気をしたという感じではありません。

何十人と浮気をしているのです。男性が気づかないのは、本当におかしいですね。

しかし別れることなく、学生の間ずっと付き合っていました。

他に魅力が有り、別れることができなかったのでしょう。本当に不思議な彼でした。

・まとめ

いかがでしたか?

浮気をしても、彼の元に最終的に帰る彼女を見ていると,どんな気持ちなのかと思う反面、本当に大切にしたい人は一人なのかなと思ったりしていました。

結婚をしてからは、浮気はしていないので普通になっています。

-浮気・不倫
-

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.