浮気・不倫

元同僚が浮気をして他の男性と結婚しました

私が以前、働いていた会社で広報担当だった20代の女性は目鼻立ちがハッキリしていて凄く奇麗な人でした。

初めて彼女の顔を見た時、「なんて奇麗な人なんだろう」とビックリしたことを覚えています。

そして後ほど、彼女が(イギリス人のハーフのお父さんを持つ)クオーターだと聞いた時には納得しました。

日本人離れしている顔立ちなのはそのせいだと分かりました。

そんな奇麗な顔をしている彼女は凄くモテていて、一度は仕事で関わりのある他の会社の営業をしている男性が彼女の誕生日にバラの花束を持ってきたことがあってビックリしました。

広報担当だったため、彼女は色んな会社の人たちと関わることがあった彼女は会社内外の多くの男性たちを虜にしていたようでした。

でも彼女は自分にアピールしてくる男性たちを適当にあしらっていました。

なぜなら彼女は「もっと条件の良い」男性との出会いを待っていたからです。

彼女と一緒に話をする機会があった時、彼女は私に結婚観について話をしてくれたことがあります。

その時、彼女は自分の父親はエリートで収入が良かったお陰で、母親も自分たち姉妹も幸せな生活を送ってきたので、自分も父親みたいなエリートで見た目もカッコ良い人と結婚したいと思っていると言いました。

そして自分がそうなれると確信している様子でした。

ですがその後、彼女がお付き合いを始めたのは同じ会社に新しく入って来た年下の同僚でした。

私は二人が付き合っていることを知った時、驚きました。

なぜなら以前、彼女が言っていた理想の男性とは程遠い男性だったからです。

彼は彼女より年下で見た目はカッコ良いというより可愛いタイプで、仕事は一生懸命なのですが、どこか頼りない感じの男性でした。

でも彼女と付き合えることになった彼は一生懸命、彼女が好むことをしてあげたり、彼女の助けになれるように仕事も一生懸命にしていました。

そんな彼を近くで見ていた私はいつも一生懸命な彼を応援していましたし、そんな誠実な彼氏の存在によって彼女が変わってくれることを望んでいました。

ですがしばらくお付き合いをしていた二人は別れてしまいました。

その理由はなんと彼女が「他の男性と結婚」することになったからです。

彼女は同僚の男性とお付き合いしていた際に通った病院のドクターに見初められて、浮気をして二股をかけながら付き合っていたようです。

そしてそのドクターからプロポーズをされたので、彼と結婚することを決めて、同僚の男性とは別れることになったそうです。

浮気してでも「ドクター」という条件の良い男性から見初められてお付き合いしたいと思ったのだと思います。

そしてそのドクターと結婚した彼女ですが、そんな打算的な考えで結婚した彼女が幸せな結婚生活をすることが出来るのか疑問です。

-浮気・不倫
-, ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.