浮気・不倫

出張時に浮気をしていた職場の人

浮気をしていたことに気づくと、そのことを自分の中でしまっておくことができないこともありますね。

しかし私が知っているのは、職場の人だったのでそのことをいつも秘密にしてきました。

誰にも話すことができずにいたのです。

しかしやっぱり、話すことにより少しスッキリできるのかなと思い話すことにしました。

ここでは、職場で一緒にいて働いている同僚が上司と浮気をしたことについて、ご紹介します。

・出張は3人で行くことになった


私とその同僚は、結婚しています。

その上司については、離婚しているので今は独身です。

私の職場では、よく出張に行くことがあります。

そしてそれは一人で行くこともあるし、ほかの同僚や上司と一緒にいくこともありました。

その時は、私と同僚と上司と3人で行くことになったのです。

・上司と同僚の関係


上司と同僚との関係は、全く浮気をしているなんて思っていませんでした。

それは、なんといっても職場ではそんな雰囲気は全くないからです。

それはとてもうまくやっているなと思うようになっています。

・おかしいなと思った瞬間


浮気をしていると思った瞬間がありました。

それは、上司のホテルの部屋からその同僚が朝方出てきた事です。

私は、その時全く浮気をしていると思っていませんでした。

それは、そんな素振りが全くなかったからです。

部屋から出て、そのままその同僚が自分の部屋に入っていったからです。

そのことから、その時は何か上司に頼まれごとをして部屋に入ったと思ったのです。

・浮気をしていることを確信


そして次の日に、上司と同僚が浮気をしていることを確信することがありました。

それは、同じ時間帯にまた見てしまったのです。

しかも同僚は、パジャマのままなのです。

たまたま私がジュースを買うために、出たところで出くわしました。

その時は、絶対浮気をしていると思ったのです。

そして同僚と目があったので、その時におはようといったのですが同僚は見られてしまったと感じたのか何も言わずに自分の部屋に入って行きました。

これは確実に、浮気現場と思っています。

・その後の仕事ぶり


出張の時は、そのことについてお互いに触れることがありませんでした。

もちろん上司とも話すことはありませんでした。

仕事に関しても、全く変化なく通常通りにしています。

浮気をしていても、そんなものなんですね。

いかがでしたか?職場の中で、密かに私だけの秘密としてこれからも守っていきたいと思っています。

-浮気・不倫
-, ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.