浮気・不倫

研修で知り合い浮気をした

私の友人は、ご主人と二人の子供がいます。

しかし研修で知り合った人と不倫関係を続けています。

相手の人も、奥さんと子供がいます。

二人とも浮気をこっそりしていたのです。

その内容について、ご紹介します。

・同じ研修で知り合う

会社から推薦された研修で二人は知り合いました。

その時、研修で話し合うグループとして同じになったのです。

彼の方は、最初結婚をしていることを隠していたのです。

彼女の方は、しっかり伝えていました。

そして研修をする中で、グループでまとめる時に彼に惹かれたのです。

リーダーシップがあり、とても頼りになる人だと感じたんですね。

彼女のご主人は、おっとりした人なので、その点について違うタイプの人に惹かれてしまったのであります。

・研修の打ち上げで盛り上がり浮気

そして研修が終了する前日に、飲み会を開催したのです。

その時、全体の飲み会ではなく、グループで打ち上げをしようということになったのでした。

そこでも、二人は意気投合して仲良く参加をしていました。

違う地方で飲んでいることもあり、気持ちも変わっていました。

大きな気持ちになっていたんですね。

そこで盛り上がり、ホテルに行ったのです。

・研修後はラインで交流

研修後は、度々会うことができません。

浮気をして生活に戻ると、やっぱり自責の念になるのです。

一回は別れることを決めたのですが、やっぱり会いたい気持ちになりました。

そしてラインをしてしまったのです。

その後は、二人の気持ちが一緒であることが分かり、1ヶ月に一回は会うことになりました。

・会うの県外

二人は別々のところで暮らしているので、お互いの地域に行くことはありませんでした。

それはやっぱり、浮気をしていることをバレたら困るからです。

浮気をしているところを、誰に見られてしまうのかわかりません。

そこで、その時に決めたのです。

全く違う地域で会うことにしたのです。

そこなら、知り合いに見られることがないのです。

・家族には研修と伝える

その時、家族には研修があると伝えています。

研修と伝えることにより、特別に疑われることはありませんでした。

二人共、研修に行くことや出張などが多い仕事だったので、特に家族も疑うことがなかったのです。

いかがでしたか?仕事の関係で県外に行くことが多い人は、浮気をしやすい環境にあるということですね。

家族には全く知らずに、5年間も付き合っているらしいです。

それは、今後どうなるのかと悩みながら付き合っています。

-浮気・不倫
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.