浮気・不倫

浮気だと思っていない主人

男性と女性では浮気だと思う境界線にズレがあると思います。

女性からしたら二人っきりで会うところから浮気だと思ったりする人も多いと思います。

私の主人は私のいないところで、こそこそとチャットアプリで若い女の子と連絡を取り合っていました。

相手の女の子が若くてかわいい子だと知っているからか、主人は職業を偽って話していました。

女の子と楽しそうに話をして、「一人だからつまんないんだよね。暇でさ~。」と遠回しに女の子に会いたいアピールをしていました。

そして私がそんなやり取りを見つけたのが、クリスマスイブでした。

私は、はらわたが煮えくり返りそうでした。

というのも、クリスマス当日は息子の誕生日なんです。

私にとっては何よりも代えがたい息子の誕生日の前日に、若い女の子とこそこそ連絡取り合って、会おうとするその根性が気に入らないんです。

ぶっちゃけ主人はもうどうでもいいんです。

今更主人がどうなろうと私は知りません。

しかし、息子の誕生日の前日に悪びれもせず、知らない女の子と連絡を取り合っていたなんてムカついてしょうがありません。

せめて息子の誕生日前後くらい完璧な父親でいてほしかったので、主人には失望しました。

主人がお風呂からでたタイミングで私の怒りが大爆発しました。

「浮気しようが、どこで誰と会ってようがいいけどさぁ!子供の誕生日の前日、当日くらい完璧な父親でいろよ!!ふざけんなよ!!」

とブチギレました。

しかし主人から返ってきた返事は意外なものでした。

「え?何がいけないの?別にいいじゃん。女の子とチャットして会うくらい。」と明らかに逆ギレされました。

その反省してない態度と、自分がどれほどの事をしたのかわかってない姿に更にブッチーンときて言いました。

「あっそう。じゃあ私も明日から出会い系やるわ。別にいいんだよね!連絡くらい大したことないんでしょう!」

と言うと明らかに主人は狼狽えていました。

「いや、それは嫌だけどさぁ・・・。」

と主人が怯んだすきに、「浮気しようがお前なんかどうでもいいんだよ。ただ子供の誕生日を汚すな!」と口汚く罵ってしまいました。

「もしお前の誕生日に、お前の父親が浮気したらどうだよ?全然構わないのかよ?なぁ!」「もっと相手の気持ちになって行動しろよ!」

と私が攻撃するとさすがの主人も「まぁ・・・。嫌だな。はい・・・。ごめんなさい。」と反省しました。・・・

しかし私は主人を一生許さないし、これからも疑い続けます。

-浮気・不倫
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.