辛い体験

人生のどん底を味わった辛い体験

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ


貧乏日記ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

40代女性で管理職をしていますが、40代になってから人生の中で一番辛い出来事がありました。それは結婚前提にお付き合いしている男性に浮気をされて捨てられてしまったことです。自分では付き合ってきた男性の中ではもっとも結婚したいと思わせるほどの人でしたが、まさか別の女性と浮気をしているとは思ってもみませんでした。怒りとショックのあまり、しばらく仕事にも集中できずに業務にも悪影響を及ぼすことになりました。

浮気されたこともショックでしたが、40代で未婚のままというのは世間的にも肩身が狭い思いをしていたので結婚できなくなったことの方がショックが大きかったです。芸人に小梅太夫の「ちくしょう」というフレーズがありますが、まさにその感覚でした。「よくも騙してくれたわね、ちくしょう」って思いました。やっと結婚したいと思える男性に巡り会えたと思っていたので、裏切られたことにかなり腹を立てました。

一時期男性不信に陥ってしまいました。職場の仲の良い同僚から励ましを受けましたが、この出来事を実に1年近くも引きづりました。この出来事が人生の中でもっとも苦労したことです。中々吹っ切ることができずにモヤモヤした1年を過ごすことになりました。男性不信だけでなく食欲不振にもなっていたので、日に日にやつれていってしまいました。しまいには上司からも心配されることになりました。

この苦労話は今だからこそ話すことができますが、当時の自分は人生のどん底を味わっていました。もう結婚なんて諦めなければいけないのか真剣に悩みました。このまま仕事人間で一生一人で生きていかなければいけないのかと不安と恐怖もありました。ですが、頭では分かっていても新しい出会いを探す気力も起きませんでした。そのまま会社と自宅を往復するだけの日々がしばらく続くことになりました。

ただこのままではまずいと思ってマッチングアプリで出会いを探すことにしましたが、3ヵ月くらい利用しましたが良い男性と巡り会えることはなかったです。マッチングアプリは女性は費用がかからないのでしばらくは続けるつもりですが、心の片隅に男性不信がありますのでかなり慎重になっています。そうしたこともあってすぐには男性を信じることができませんので、もうしばらくはマッチングアプリを利用し続けていくことになるかと思っています。40歳を超えてマッチングアプリに頼ることになるとは、想像もしなかったです。それを考えると残念な気持ちになります。

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ


貧乏日記ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

-辛い体験
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.