最低な嘘

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ


貧乏日記ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

習い事をしていたのですが、そこの先生と恋愛関係になったことがありましたが、彼は既婚者でした。
私には独身でフリーだと嘘をついていたのです。

はじめのうちは私も気が付くことができなかったのですが、彼と会えるのは平日の夜、休日の17時ぐらいで、必ず帰ってしまうので夕飯は一緒に食べることができない。

平日の夜はラインの返信がまったくない、家に行かせてもらえないなど、不自然な点が多く、普通に問い詰めたら既婚者であることを白状しのです。
私は35歳で彼が32歳、結婚できたら最高と思っていたので最悪な嘘でした。

私は34歳の時に何か習い事をしたいと思い、大人のピアノ教室に通うことにしました。
月に3回、仕事が終わってから一時間、リフレッシュにもなりましたし、仕事以外の場所ができてとても楽しかったんです。
初心者ということもあり、個人レッスンを受けることにして、その先生にあたりました。

先生はとっても物腰穏やかでスッと人の懐に入るのがとてもうまい人で生徒もたくさんかかえていて、人気の先生でした。
毎回練習の時は褒めてくれて行くのが楽しかったです。
楽譜を添付したいからといわれ、ラインを交換したり、ピアノ教室のイベントがありその帰りの飲み会でより仲良くなったりとだんだんと距離が近くなっていきました。
飲み会の帰りにラインで「今日も本当にかわいかった。。大好きです。ずっと好きでした。今度は二人っきりで会いたい、ちゃんと告白したいです。」と告白されました。
私も好きだったので有頂天になりました。
35歳になり恋愛も結婚も半ばあきらめかけていたので、舞い上がっていたとおもいます。

それから二人っきりで会うようになり、5回目のデートで関係を持つようになりました。
しかし、会える時間が決まっていること、彼の家に行きたいと言っても「家が汚いから。」と言って家を教えてくれることもありませんでした。

ある日、ホテルで疑問におもっていたことをすべて打ち明けました。
すると「ごめんね、。本当は結婚してるんだ。でも、〇〇さんのことは大好きだから。
それは何も変わらないから」と言ってキスしてこようとしたんです。
私は思いっきり平手打ちをしました。
無意識で手がでてしまったんです。

彼は痛そうにしていましたが怒ることなく「ごめんなさい」と言ってきました。
何もすることなくホテルを出て私は早足でその場を去りました。
その後すぐにピアノ教室も退会して、ラインもブロックしました。
最低な嘘でした。
一生忘れないです。

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ


貧乏日記ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

-
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.