失恋

我儘だった私・・失敗して気づきました

恋愛で失敗したなということは何度もありますが、そのなかでもとても辛くて忘れられない失敗があります。

2年間付き合っている彼氏がいたのですが、この彼とは最初からドキドキしたりトキメキがあって付き合ったわけではなく、他に好きな人ができたので別れることにしました。

彼はとても優しくて誠実で良い人なんです。

私が我儘を言ってもニコニコしていますし、かなり尽くしてくれました。

でも私は彼に異性を感じることができず、同じ会社の上司のことを好きになってしまったんです。

彼に「ごめん、好きな人ができたから別れたい」と言うと、彼は「無理。別れたくない」と言いました。

付き合っていて彼が拒否をするのは初めてのことだったので、すごく驚きました。

私は彼に「もう好きじゃない。告白されたから付き合ったけど、異性としてトキメキを感じたことは一度もなかった」とひどいことを言いました。

どうしても別れたかったんです。

彼はショックを受けて何も言わず別れを受け入れました。

私は彼と別れた後上司に告白して付き合いましたが、イケメンで女性好きの上司だったのですぐに浮気され、別れることになりました。

すごく寂しくて悲しくて、元彼もこんな気持ちで別れたのかなと元彼を思い出すことが増えたんです。

このことがきっかけで、元彼がいかに素晴らしい人だったかを思い出し元に戻りたいと思うようになりました。

自分からフっておいて復縁したいなんて元彼は怒るかもしれないと思いましたが、とても優しい人だったので私を受け入れてくれるかもしれないと期待しました。

久しぶりに連絡をして、復縁したいとお願いしたんです。

すると元彼は「俺も好き。復縁したい」と言ってくれました。

本当に嬉しくて、私にはこの人しかいないと思いました。

しかし私は、こんなに自分勝手な私でも受け入れてくれる彼に安心して、さらに我儘な態度をとるようになってしまったのです。

どんな自分でも好きでいてくれるだろうと安心していました。

しかし復縁して半年後、彼に突然フラれました。

彼が「他に好きな子できた。別れよう」と言った時、冗談かと思ったんです。

前日までとても優しかったので。

でも彼から「復縁してから、好きという気持ちがどんどんなくなってしまった」と言われました。

私は泣いて「別れたくない!」と言いましたが、彼の気持ちはもう戻ることはなく、完全にフラれてしまいました。

毎日毎日後悔して泣き続けました。

恋愛って対等なのに、私は彼を下に見ていた最低女だったとフラれて気づいたんです。

あんなに優しくて思いやりのある彼を失い、数年間立ち直ることができませんでした。

最低だった自分をすごく反省し、彼を失ったことは辛いけど、自分が救われるために、彼が新しい彼女と幸せになるように願うことにしました。

-失恋
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.