人生やり直す

必死で頑張ると運気が上がる!!

私が人生をやり直せたと思ったのは、なんといっても資格を取得した時からでした。

その時、必ず自分が生まれ変わると思ったのです。

そのような気持ちになることができたのです。

ここでは、人生をやり直すことができた内容についてご紹介します。

・大学卒業後ブラブラしていた

私は大学を卒業して、ブラブラしていました。

そのようになったのは、大学を出ても仕事につなげることができなかったのです。

そんな大学だと、本当に後悔します。

一部の人は、就職をすることができますがほとんど仕事に繋げることができないのです。

そのことから、コンビニでバイトをするなど,そんな生活になっていました。

疲れてしまい、仕事が終わるとなんとなく生きているという感じです。

それではいけないと思うものの、どうしようもなくなっていました。

気持ちばかりが焦り、友人に会うことも辛くなったのです。

自分の気持ちを誰にもぶつけることができずに、もんもんとした気持ちを抱えたまま暮らしていました。

・資格を取得することにした

そんな時、一人の友人から電話をもらいました。

その友人は、資格を取得して就職をしたというのです。

その友人も私と同じように就活で失敗をした一人です。

その人が、電話をしてきて生き生きとしているのです。

その人と話をしていると、自分も資格をとり、人生をやり直したいと思うようになりました。

・コンビニ後に勉強

資格を取得するには、やっぱりしっかり勉強をすることが必要となります。

その時、コンビニでバイトをしていて果たしてその後に勉強をすることができるだろうかと不安になりました。

いつもぐったりして寝ているだけなので、そんな私がかわることができるだろうかと不安になったのです。

しかしその不安を持ったままでは、何も始めることができません。

そこで、仕事が終了すると必死で勉強をすることにしました。

すると不思議と出来るのです。やる気を持つと、人は変わることができると思いました。

・運気が上がった

その後は無事資格を取得して、就職をすることができました。

すると、その後はなんと結婚をする相手も見つけることができたのです。

必死で何かを頑張ると、運気が上がるような気がします。

そして子供もできて、幸せな生活を送ることができています。

まさに、資格を取得してから自分がかわり、自分の人生もかえることができたのではないかと思っています。

そのきっかけを作ってくれました。

-人生やり直す
-, ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.