詐欺

結婚したいという気持ちが強く詐欺にあってしまいました

長年付き合っていた彼氏が、会社の若い女性のことが好きになったようで「別れてくれ」と言われました。

ショックすぎて体重が激減。

心療内科で精神安定剤や睡眠導入剤などをもらわないと生活できない毎日になりました。

彼と結婚すると思っていたので、ものすごく辛かったんです。

しかも私よりも10歳若い彼女が妊娠していたようで、二股かけられていたんだと別れた後に判明。

さらに辛くなりました。

1年ぐらい辛い生活を続けてきましたが、友人に誘われ合コンでとても素敵な人との出会いがあったんです。

この人との出会いで元彼とのことが吹っ切れました。

人生良いこともあると思い立ち直ったんです。

ですがこれが地獄の始まりでした。

彼は「年収2千万で会社を経営している」と言っていました。

外見はあまりよくありません。

身長も低いです。

でも合コンで話をした時にすごく面白くて久しぶりに大笑いしました。

優しい人だなと思ったんです。

何度か彼とデートをしましたが、高級レストラン、ホテルなどすごく素敵なところばかり連れて行ってもらい、全て彼の奢りでした。

こんなデートをしたことがなく私は彼のことが好きになってしまいました。

彼から告白されてから、夢のような豪華なおつきあいで楽しい毎日でした。

でも、付き合って半年ぐらい経った頃に、彼が「事業がちょっとうまくいかなくて…お金を貸してくれないか?」と言ってきたんです。

私は人にお金を貸したことがなくすごく不安になり、すぐOKできませんでした。

すると彼は「俺たち結婚するんだから、そんなに不安になることはない」と言ったんです。

私は元彼にフラれてから結婚したいという気持ちが強く、その言葉を聞いてお金を貸すことをOKしてしまいました。

今思えば本当にバカだった、なんであの時怪しいと疑わなかったのかと思うのですが、私はちょこちょこお金を彼に渡してしまい、1年半で200万騙し取られてしまいました。

彼の親にも挨拶をしていたので、詐欺だなんて思わなかったんです。

あとであの親は偽りの親で、詐欺集団だったんだとショックを受けました。

彼との別れはあっけないもので、私が「もう貯金ないんだ」と言ったら翌日から彼と連絡がとれなくなり、彼は私の前から突然姿を消しました。

自分に何が起こったのかわかりませんでしたが、結婚詐欺だったんだと数日経ってから理解した時はどうすることもできませんでした。

田舎の両親は高齢でお金がなく心配をかけたくありませんでしたし、こんなこと恥ずかしくて友人にも話せず。このことで1人でずっと苦しみました。

もう絶対にどんなことがあっても人にお金を貸さないと思っています。

-詐欺
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.