失恋

彼氏を束縛し嫌われ・・失恋!辛いです

数年間彼氏がいなくてそろそろ1人は寂しいな、恋愛したいなと思っていた時に、街コンでとても素敵な男性と出会うことができました。

友人から「街コンに行こう」と誘われた時はあまり乗り気ではありませんでしたが、行ってみると同い年で外見が好みの男性と席が隣になり、話してみると趣味や価値観なども似ているので話が盛り上がり連絡先を交換したんです。

二回目のデートの時に告白されて、付き合うことになりました。付き合い始めはうまくいっていたのですが、彼氏に女友達が多い事、元彼女とも連絡を取っていることを知り、私はそれが嫌で「私以外の女性と縁を切って」とお願いしたんです。

彼氏は嫌がりましたが、私が「そうしないと別れる」と言ったので、女性達の連絡先を消してくれました。そのことがきっかけで、少し彼氏と距離ができてしまったんです。

少しずつ彼が私に対して素っ気ない態度をとるようになりました。 彼氏は職場での飲み会や友人との飲み会が多い人です。社交的で人との付き合いを大切にするタイプなんですよね。

一方、私は友人が少なく、飲み会も絶対に参加をしないタイプなので、彼氏に「飲み会に行くと不安だから、少し回数を減らして」と言いました。

すると彼氏は「そんなに俺のことが信じられないの?」とすごく怒ってしまい、初めて大喧嘩をしてしまいました。

二週間ぐらい彼氏に連絡無視されていましたが、私が謝ってなんとか仲直りをすることができたのでホっとしました。

しかし、私はその後も彼氏が女性と会っているのではないか、浮気をしているのではないかなど毎日心配するようになってしまい、とても辛いので彼氏から返信が来ないとすぐに「連絡してほしい」としつこくメールをしてしまったんです。

そのことで、彼氏がまた怒ってしまい「もう別れたい。俺たちはまったく合わない」と言われてしまいました。泣いて「別れたくない」と言いましたが、彼氏は「彼女も友達も同じぐらい大切だし、束縛されるのは嫌だ」と冷たく言われて着信拒否されてしまい、二度と話すことができなくなりました。

久しぶりに恋愛したので、舞い上がっていました。すごく不安になり、嫉妬して、彼氏を束縛してしまいました。何故あんな風に束縛してしまったのか、彼氏を信じることができなかったのかとすごく後悔しましたが、彼氏が戻ってくることはありません。

一年ぐらい後悔して泣き暮らしていました。今まで出会った男性のなかで一番自分のタイプの男性でしたので辛いです。

すごく優しい人なので男性にも女性にも人気があるような人だったんです。束縛しなければフラれなかったと思っています。

スポンサーリンク

食材宅配

 

-失恋
-, , , ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.