浮気・不倫

お付き合いを初めてすぐに浮気をされました。

お付き合いを初めてすぐに浮気をされました。

私は若い時に都会に出て憧れていた職に就くことが出来たのですが、実家で問題が起こったため、地元に帰ることになりました。

そしてしばらくはちゃんとした仕事に就くことが出来ないと思ったため、少しの間だけ、実家近くにあったレストランでアルバイトをすることにしました。

・オーナーとお付き合いをする

ですがそのアルバイトがだんだん楽しくなりました。

なぜならそのレストランのオーナーさんに恋に落ちたからです。

彼は私よりもずいぶん年上だったのですが、色んな経験を経て来た人だったので話が魅力的でした。

そしてそんな魅力に惹かれて、彼の周りには色んな男性や女性が集まってきていました。

そんなに人気がある人でしたので、私の恋心が叶うわけはないと思って自分の気持ちを表さないようにしていました。

ですがそんな彼が私にアプローチをしてきて、私たちはお付き合いするようになりました。

まだ子供だった私にとって、大人の彼は色んなことを教えてくれましたし、色んな経験をさせてくれましたので、どんどん彼に惹かれて行きました。

でも私たちの関係はレストランでは秘密にしていました。

オーナーとアルバイト店員がお付き合いしていることがバレると、レストランの評判にも悪いかなと思いましたし、その他の従業員たちの手前、働きにくくなるのが嫌だったからです。

・オーナーに浮気される

そしてある日、レストランのランチタイムが終わって、一人の女性のアルバイト店員と後片付け作業を一緒にしていた時に、彼女が私に言った言葉に衝撃を受けました。

それは「数日前にオーナーと一緒にホテルに行って楽しんできたの」という言葉でした。

彼女は私がオーナーとお付き合いしていることは知らないので、自慢げにオーナーと密接な関係になれたことを言ってきたのです。

私はオーナーとの関係をみんなに秘密にしていた手前、彼女の前では平気なフリをしなければいけませんでした。

でも内心は怒りと悲しみに打ちひしがれていました。

私とお付き合いしているのに、他のアルバイト店員に手を出して浮気をするなんて許せないと思いました。

そしてその後すぐにオーナーと話をしました。

そしてそのアルバイト店員から聞いた話を伝えて、彼がした浮気について責めて、私がどれだけ傷ついたのかを伝えました。

そして私はそのレストランでのアルバイトをすぐに辞めると彼に言いました。

彼のことは大好きでしたが、付き合いだしてこんなにすぐに浮気されてしまったことを許すことが出来ませんでした。

でもそんな私の気持ちを知って、彼はとても反省した態度で平謝りしてきました。

そしてレストランに残ってほしい、一緒に働きたいと懇願されましたので、私は彼にチャンスを与えてもう少し一緒に働きながらお付き合いを続けることにしました。

・まとめ

幸い、それ以降は浮気をすることはありませんでしたが、元々、男女ともに人気が高い人ですので、暇があると私との時間よりも他の人たちと遊びに出かけるので、いつまた浮気をされるかもしれないと心配です。

スポンサーリンク

JALで行く国内旅行

-浮気・不倫
-

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.