浮気・不倫

幸せの絶頂時期に浮気をされて別れました。

私は20代でアメリカの大学に留学をした経験があります。

そしてその留学したばかりの頃に同じ大学に通っていた男性に猛アタックされて、その男性とお付き合いをしました。

最初は二人の関係も上手く行っていましたし、慣れないアメリカの生活をする上で様々な困ったことを彼はしっかりサポートしてくれたので有難く思っていました。

でも彼は自分に自信を持つことが出来なくて、弱気な人でした。

それとお互いの考え方が合わなくて、頻繁にケンカをすることが多くなったため、私はある日、彼と一緒に住んでいたアパートを家出して少しの間、日本人の友達夫婦の家にお世話になりました。

でもあまり長い期間、お世話になるわけにはいかないと思って、知り合いが紹介してくれた大学の近くにある寮に住むことにしました。

それ以前にも寮に住んでいたことはありますが、そこは女子と男子のフロアーが分かれていましたので、ある意味、気持ちが楽でした。

でも慌てて探して入ったその寮は、男女の区別が無く、私が住んでいた部屋の周りに男子学生もたくさん居たのでビックリしました。

そして部屋が隣の中国人の男性とよく話をするようになりました。

彼は頭が良くて、自信が溢れている魅力的な男性でした。

少し前までお付き合いしていた元カレとはぜんぜん違うタイプでしたので、とても新鮮でしたし、すぐに惹かれて行きました。

そして私たちはお付き合いをするようになりました。

部屋が隣同士でしたので、お互いの部屋への行き来もしやすかったので、どちらかの部屋で一緒に映画を見たり、一緒にご飯を食べたりしながら、色んな話をしてとても楽しい時間を過ごしました。

時には彼の友達に私のことを紹介してくれることもあったので、とても幸せな時間を過ごしていました。

そしてそのままお付き合いを続けて行けると信じていました。

でもある日、とても深刻そうな顔つきをした彼が私の部屋にやってきて、大事な話があると言ったので、何事が起ったのかな?と思いながら彼の話を聞きました。

すると彼の口から衝撃的な言葉が出て来たので、本当にショックを受けました。

それは「他に好きな人が出来た。彼女は自分が居ないとダメなんだ。だから別れてくれ」というような言葉でした。

私はまさか、そんなことを言われるとは全く予想していませんでしたので、茫然として言葉も出ませんでした。

天国から地獄に突き落とされた、という感じでしばらくは何もしたく無くなってしまいました。

そして色々と考えた結果、彼の気持ちがもう離れているのが分かったので別れることにしました。

幸せの絶頂だった時期に、突然、浮気をされて別れを切り出された時のショックは今でもハッキリと覚えています。

それ以来、私はお付き合いする人の浮気をいつも心配するようになってしまいました。

それだけ衝撃的な体験だったのです。

-浮気・不倫
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.