浮気・不倫

職場の同僚と上司の不倫

前々から怪しいなとは思って居たのですが同僚と上司が不倫をしている瞬間を目撃してしまいました。

自分の子供を連れてディズニーランドへ行った時の事です。

子供が乗りたいと言っていたアトラクションに主人と息子との三人で並んでいたのですが、その列の三つ先に上司の姿がありました。

知り合いがいたと言う事でささっと挨拶へ行ったのですが上司はぎょっとした様なもの凄くギコチナイ対応をされました。

どうしたのだろうかと疑問に感じていた私はその隣に同僚の姿がある事に気が付きました。

同僚はサングラスと帽子を付けており、上司の背中に隠れるようにしてやり過ごそうとしていたので気づかない振りをしてそそくさと家族の元へ退散。

同僚はまだ独身だと言っていたのですが上司には妻子があります。

ヤバイ、上司と同僚の不倫現場を見てしまったとやや浮かれ気味に旦那へナイショ話をすると旦那は呆れながら「どうしようもねぇな」と言っていました。

アトラクションでは何人かが一度に乗れる物だったのですが、上司達とは別のタイミングでの乗車だったのでそれ以降はニアミスする事も無く家族でディズニーを楽しみました。

それから数日後、出社した際には上司から昼食に誘われました。

そこそこ良いお店であり、個室だったので不穏な気配を感じたのですがくれぐれも不倫の事は黙って置いて欲しいとのお願いでした。

元より言いふらすつもりの無かった私は二つ返事で承諾。

安心した上司による奢りでウナギをご馳走になりました。

会社に戻ると同僚がささっとやって来て「本気だから」と一言。

なんの宣言?とクビを傾げている私に対して、満足げな表情をした同僚は自分の席へと戻って行きました。

まるでドラマのワンシーンの様な展開がツボに入ってしまい暫く一人で笑いをこらえていました。

面白いのはここからで、その後もアウトレットパークで一回、映画館で一回、飲食店で二回ほど上司と同僚のデートと遭遇してしまうハプニングがありました。

上司からは冗談で後を付けたりしてないよなと言われました。

私からすればお忍びデートの筈なのに人目の多い所に来すぎじゃないのかって感じです。

それも休日にデートをしている様でそんなあからさま事をしていたら怪しまれてしまうし、何時かバレてしまうのではと思って居たら、案の定不倫がバレてしまった様です。

発覚したのは上司の奥さんと息子さんに不倫現場を目撃されたと言う最悪な結末。

同僚は退職、上司は特別何も無くそのままのポストを継続されています。

上司は奥さんと離婚をして同僚と再婚しました。

-浮気・不倫
-, ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.