浮気・不倫

家庭教師の学生と浮気

私の知り合いで、家庭教師と浮気をしている女性がいます。

その家庭教師というのは、その女性の子供の家庭教師です。

自宅で個別に行っているので、そのように浮気として気持ちが動いてしまったとのことでした。

その知り合いの浮気について、ご紹介します。

・家庭教師と自宅で話す機会が多い

子供のことについて、母親というのは必死になりますね。

そこで、子供のことについて、色々と相談をすることが多かったのです。

最初はそんな感情は全くなかったのです。

ところが、自宅ということで、リラックスした環境がそんな気持ちになる原因となったかもしれません。

食事を出すこともありました。

・家庭教師から告白される

その時、全くそんなことを意識していませんでしたが、その家庭教師から告白をされることにより、少しづ気持ちが動いてしまったとのことでした。

そのことは、よくあることですね。

それはなんと言っても、若い男性から好きと言われると舞い上がってしまうことはあります。

年が若いということで、戸惑いもありましたが気持ちが少しづつ動き、外で会いたいということになりました。

・ラインをしている

連絡方法としては、やっぱりラインです。

ラインを活用することにより、すんなり約束をすることができます。

ラインをするのは、子供のことでしていることが多く、家族に疑われることもありませんでした。

家庭教師に相談をしていることを、その女性の夫にもよく話をしていたのです。

そのことから、夫も安心していたのでしょう。

まさか年の離れているその男性と、浮気をしているなんて全く疑うこともありませんでした。

・浮気をするのはホテル

外で会うと言っても、外出をしてそのまま二人でホテルで会うことしかできません。

それは、ほかのところにいくことにより、誰に見られているのかわからないからです。

そのホテルには、彼女の車でいきます。

彼女があまり人がいないところで彼と待ち合わせをして、そこで車で移動するのです。

そのようにしているので、まさか浮気をしているとは全く思いませんでした。

私もそのことをいわれた時に、彼女のことをそんなことをしている女性とは、全く感じませんでした。

女性というのは、機会があれば浮気をしてしまうのではないかと思うようになっています。

いかがでしたか?浮気をしないと思われる女性でも、機会があればしてしまうことがあると思います。

女性も男性も、そのことは誰でも当てはまるのではないでしょうか

-浮気・不倫
-, ,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.