応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ
私の知人の人で、医師をしている人がいます。
その人は、好きな人がいるのです。
同じ医師仲間で相手の人は結婚をしています。
そのことから、相手の人は浮気をしていることになりますね。
医師や看護師やその他の医療従事者の場合は、浮気に陥りやすくなっています。
そのことは、いろいろな理由があります。
ここではその理由も含めて、医師同士のことについてご紹介します。
・ストレスから気持ちが動いてしまう
医師の場合は、ストレスが大きい仕事ですね。
ストレスが大きくなると、誰かに頼りたくなるのは、当然のことなのです。
しかし忙しいので、そんなこともできません。
そこで、身近にいる人に相談をしたり、一緒に出かけて食事をしたりして少しの時間のストレス解消を行う人が多いのです。
そこでその人も、一緒に食事をしたり相談をしたりしているうちに、そのような関係になってしまいました。
自分でも、どうしてそんなことになってしまったのかと思うようです。
正常な判断の場合は、不倫はいけないものと思うことがありますね。
しかしストレスがマックスとなった時は、その判断ができないこともあると話をしていました。
・頼りになる存在
その相手の既婚者の男性は、その女性の上司に当たります。
そこで、やっぱり尊敬をしてしまうということで気持ちが動いてしまうと思いました。
尊敬できる人だと、一緒にいることによりその気持ちがますます高まることになります。
その結果、不倫をしてしまうことになりました。
・いつも一緒にいる
二人は、いつも一緒にいることが多いです。
そのことも、不倫をしやすい環境にあるのです。
一緒にいると、男性として意識をする瞬間があります。
男性の方も、女性として意識をする瞬間がありますね。
その結果、好きになったと話をしていました。
・夜勤と言えるのでバレない
医師の場合は、夜勤があります。
そのため、帰宅する必要はないのです。
夜勤であると、家族に伝えることにより、疑われることがありません。
一緒にいるので、そんなちょっとした時間に浮気をすることができます。
・一緒に出張する
上司の関係なので、一緒に行動をする中で学会などに出かけることがあります。
その時、二人の時間をたっぷりと取ることができます。
いかがでしたか?
一緒にいる時間が長いし、夜勤があるので浮気をしやすい仕事と言えます。
そのような夜勤がある人は、浮気をしてしまう可能性も高くなるのではないでしょうか。
下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ