ニュースや面白い映画、そして貧乏体験を書いていきます

ハッピーライフを目指して!

ニュース

特番「8時だJ」で松潤に斗真がガチ謝罪について

投稿日:

12月、1月は何かとテレビでも特番が多い季節ですが、12月29日になんと滝沢秀明と嵐などがデビュー前にジャニーズジュニアとして出場した「8時だJ」の特番がありました。

1998年から99年と今から思うと案外放送していた時期は短かったのですが私も好きで見ていた番組ですし、ジュニアの全盛期といっても過言ではありません。

その番組が20年ぶりに復活しました。というかアレから20年経過したということにまず驚きましたし、いくらデビュー前といってもアイドルが20年後もテレビで活躍とはひと昔前ではありえなかったことですよね。

残念ながらタキツバは解散してしまい滝沢さんは引退して裏方に徹するということですが、嵐はまもなくデビュー20周年を迎えます。

そして特番の中では「言えなかった本音を20年後に伝える」なんて企画があり、その中でジャニーズとしては異色の俳優として活躍する生田斗真が嵐の松本潤にガチ謝罪をする場面があったとニュースでも話題になりました。

この2人と相葉くん、二宮くんが出演していた舞台でのことというので多分スタンドバイミーだと思われますが、その時に生田くんはイタズラで控室にあった松潤のテレビゲームのソフトにスプレーをかけて使えなくしたということでした。

生田くんと松潤が仲良しなのはファンには知られていますし、ほぼ同期な2人なのでイジメっぽい雰囲気にはならないのがいいですね。

そもそも生田くんとか松潤は他の番組でも似たようなイタズラをした謝罪とかよく見る気がします。多分とっても仲良しで尚且つ2人ともイタズラ好きなんだと伝わってきて可愛らしいエピソードだと言えます。

松潤は言葉では「絶対に許さない」なんて言っていたけど笑い話で済んでいたのでいい関係だなと思いました。

ジャニーズは毎年カウントダウンコンサートをしていますが今回タキツバが復活しました。

そして生田斗真くん、風間俊介くん、山下智久くん、長谷川純くんがかつて4人で結成していたユニットFOUR TOPSとしてバックダンサーを務めたのですから豪華でした。

生田くんとか風間くんは俳優一本で普段はカウントダウンコンサートにも出ることが少ないので久々の出演(生田は9年ぶり、風間と長谷川は11年ぶり)でした。

そういえば8時だJの頃の二宮くんは今よりずっとクールなキャラだったように記憶しています。性格が丸くなったのでしょうね。

スポンサーリンク

-ニュース
-,

Copyright© ハッピーライフを目指して! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.